So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今さらローリングストーンズに開眼する [映画]

「天保山でやってるローリング・ストーンズ映画を観に行きたい」とオットに言われ,仕方なく付き合ってやった。

0.jpg
『ROLLING STONES AT THE MAX』

実は,ワシは昔からストーンズが嫌いだ。

続きは嫌いな理由と映画の感想


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モヤモヤがすっきり [映画]

最近めっきり世間ではサッカーの話とかしなくなったけど,やっぱ日本代表の試合とか見ても無駄にストレスがたまるし,ちょっと応援する気が失せるというか,なんというか。

で,中国相手に引き分けるという,落胆を禁じ得ない試合を見させられた翌日,元気をもらいに…というわけでもないのだが,マラドーナのドキュメンタリーを観に行ってきた。
0.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。