So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

お花見2012【その12・造幣局】 [お花見]

久しぶりのアップがまさかのお花見ネタとは,誰が想像していたであろうか。 まだ残っているんですよ画像が。 こんな真夏に桜なんてとお思いでしょうが,画像データの整理がてら,こそっとアップさせていただきます。

なんだかんだ言って毎年見に行っている造幣局通り抜けに,今年も行ってきました。
撮影日:2012年4月23日


0.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


 お花見の時期って,結構お天気が不安定だったり寒かったりしがちだが,造幣局の桜は遅咲きなので,通り抜けの時期は毎年爛漫のぽかぽか陽気。用がなくても浮かれて外を歩きたくなるのは皆一緒なのだろう,期間が1週間に限られるということもあり,毎年すごい数のお花見客であふれかえる。外国観光客も多い。八重はゴージャスだから,わびさびの分かんない人にも幅広くウケるのだと思う。


8.jpg

帰り道は屋台で埋め尽くされていて,昼間からみんな花見酒をひっかけたりしている。この雰囲気がまた楽しい。

7.jpg


毎年通り抜けを済ませると「ああ今年もアタシの花見は終わった」と少し寂しいような,ほっとするような。

しかし実はまだ終わっていないのです(汗)。あとひとつお花見ネタが残っておりますので,そのうちアップいたします…

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ぺるしー

造幣局の通り抜けも憧れなんです~。たわわって感じでゴージャスなのね。ステキだわ。次の桜の記事も楽しみにしてます~。来年はどこでお花見しようかと思うと悩ましいです。
by ぺるしー (2012-07-26 20:58) 

トムヤム

モコモコピンクのトンネルを通り抜けるお花見、華やかで賑やかでやっぱりウキウキします。
来年のお花見も、どこかご一緒したいですなあ。
by トムヤム (2012-07-31 08:04) 

ぺるしー

来年のお花見ご一緒していただけるの嬉しいわ~。ぜひよろしくお願いします。どこにしようか相談しましょうね。
by ぺるしー (2012-08-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。